前回からしばらく時間が経ったような気がするが、
ここのところランキング見てても面白くないね。

正直言ってネタは大量にあるが時期的にもつまらないので、ツマラナイならツマラナイ記事を。ということで今回は軽く行く。



・・・投稿自体が久しぶりとなった。
3月は実に忙しい。
まず季節がら各リーグの終盤戦に入ってくるんで、ベット選択が難しくなる。
だから通常よりも考察時間に多めの時間を割かれてしまう。

確定申告の時期でもある。
自分の場合、ベッティングだけでも生活には支障がないのだが、
こいつだけで暮らそうと思うと税金がかなり高くつく。
税金払うためにどれだけの勝ち分を持っていかれるのか。
これを考えると、実質ベッティングなどやっているのが悲しくなってくる。

そのため、税対策としての仕事を別途実社会でしている。
これが時間を取られる。
ただ、時給で働く分には一番税金が安く上がるので、
表向きにはちゃんと社会人として胸張って生きて行ける訳だ。
社員扱いじゃないと時間もコントロール出来るし。
ま、こんなことを書いても読む側には利益にもならないだろうが。

ランキング自体は相変わらず自分でポイントをせっせと増やしているヤツが増えてきているし、内容の無い、つまらないブログが乱立している状況だ。

まぁ、ホントにつまらないブログを皆さんよくも立ち上げるねぇ。
最近出てきた"tip7"とかいうヤツの
「海外有料予想メール転送サービス ブックメーカー攻略」
これはかなりマズイ。
犯罪と認識もせず、堂々とやってのけるこの無能さ。

どこかの有料予想情報を"転売"する行為。
有料の情報を自ら購入して、それを高く売る。
至極簡単で誰でも思いつきそうな儲け方だが、普通の人間であれば「そりゃマズイ」とすぐに解るだろう。
コイツの場合、その基本的な社会秩序すら身についていない。
この転売された情報自体を"買う側"も同罪になるから注意。
こんなこと当たり前過ぎて書くのも面倒だが、
こういったヤツがフツーに出てくるこの世の中では、いちいち書いておかないと何が正解で何が間違いなのか、判断できるヤツ自体も少なくなって来ているのか。

こんなのアングラでやってくれ。
アングラ自体も知らないだろうがね。
いちいち表に出てくるな。

大体、配信されてきた情報をそのままWebにアップしているという神経の無さ。
どうなんだろうね?と言いたいのは私だけではないはず。
少なくとも英語から日本語に直して、読みやすく、そして把握し易くアップするとかね。
そういう手間を惜しまずにブログを作成するなり、メール配信するというのが、\7,000も取っていながら「やらない」というのは、完全に稼ぎたいだけの輩というのがバカでも解る。

しかもヤフオクでまで売ると来た(笑
そして自演の購入履歴付き。
ここまで墜ちたか。日本人よ。



しかしヤバいね。皆さんは真似しないように。
国内の有料情報を転売するならまだしも、海外の有料情報となると、あちらの法律で罰せられる可能性が高いからね。
それぞれのTipsterが訴えれば、賠償金は何千万・・・いや、場合によっては億単位になる判決もある。
どこまでしらばっくれて配信し続けるのか。温かい目で見守ってやろう(笑

3/17付でアップした「ブックメーカー投資攻略法 テニス/サッカー」の記事。
思わず吹いて笑ってしまった。
口に含んでいたコーヒーをこぼしそうになったぐらいだ。

その文がコレ。

「ブックメーカー通算勝率99,5%!!!
 トレード金額累計22,300,000円!!!(2230万円)
 通算利益+758,800円!!!」

「何が可笑しいんだ?」とか言うヤツは、上の転売ヤロウと同じ頭脳しか持ち合わせていないので自戒が必要だ。
この99.5%なんていう勝率はどうでもいい。
勝率はオッズが低ければ低いほど勝手に上がる。

笑えたのは2230万も使って利益が約76万しか出ていないこと。

この「\758,800」というのは2230万の2.939%でしかない。

理解したかな?
「2千万(累計だが)もの金額をベットしていかないと76万の儲けが出ませんよ」
と自ら大々的に言葉にしている。
正直でよろしい。(笑

こんなの放置して皆さんはしっかりとベッティングに励むべし。
もうすぐサッカーもNBAもシーズン終盤だ。
デカイ穴が必ず出てくる。そこを狙うために日々考察を忘れるな。

また時間を取ってネタを書くことにする。
ここまで読んでいただき感謝。貴方に幸あることを祈る。